2017年11月

蛇口交換、トイレ修理・交換を格安料金で!!

蛇口交換やトイレの修理・交換を格安の料金で承っております。 他、高圧洗浄・小型水道メーター・給湯器の交換等も対応しております。 最近は管理会社様からのご依頼で忙しくさせて頂いております。 ありがたい限りです!

東大阪で加圧ポンプ交換!

今日は東大阪でマンションに設置してる加圧ポンプを交換してきました。 断水時間内に無事終わって良かった! 明日は給湯器の交換×8台です。

トイレ・給湯器交換、格安価格!!

11月・12月は便器と給湯器を格安で交換してます! 本日までトイレ交換は4台、給湯器の交換は6台の依頼を頂いております。 数に限りがございますのでお早めにお電話ください!

高圧洗浄 最安値!!

当社は排水管の高圧洗浄を最安値でがんばってます! 他にも給湯器交換、小型水道メーター交換、トイレ、洗面、浴室の修理・交換など色々と行っております。 明日は松原市で隣接給湯器の交換です。

高圧洗浄 激安!!

当社では、排水管の高圧洗浄を格安の¥18000で行っております。 台所、浴室、洗面、洗濯の排水の流れが悪い?   流した後にゴボゴボと音がする?と感じたら ご連絡下さい!  

小型水道メーター交換 IN京都

毎朝、肌寒くなってきました。 今日は京都で子メーターと給湯器の交換をしてきました。  明日は住吉区でお風呂の改修工事です。 明日もがんばるぞ!

小型水道メーター交換

先日、堺市で小型水道メーターを30個交換してきました。 今日から、一部屋の総リフォームを始めました(解体)