2011年07月18日

洗面取替え

阿武野で洗面の取替え依頼がありました。 古いご自宅で洗面の詰まりの気になるとのことで 配水管の洗浄もしてきました

洗濯機の蛇口水漏れ

今日やたらと洗濯機の蛇口の水漏れがおおかったです。 なぜか同じ依頼が続く時は続きますね 水道屋七不思議

洗濯機の蛇口

横浜に単身赴任で出張に行った時に起こった事件です。 洗濯しようと洗濯機の前に立ち、ボタンを押しても、叫んでも全く動かない。 壊れてる?‥‥‥ん‥‥蛇口閉まってる( ̄▽ ̄;)

蛇口水漏れ

最近引っ越しをしたのですが、 蛇口から水漏れしていたのでパッキン交換しました。 自分でできたので得した気分になりました。

枚方市で‥‥

枚方市で当社のスタッフが シートベルトでやられました。 皆さん、気を付けて運転しましょうね。 事故は一瞬、仕事は一生。

川西で水道屋さんと‥

川西市で指定の業者さんと一時間程、話してました。 どこも大変そうですね。 がんばろう日本、がんばろうエーライフ。

水道屋だよね‥

知り合いから連絡あり、 家のフェンスを修理してほしいと、 水道から、かけ離れてないかな?