2018年04月

東住吉区で高圧洗浄作業!

東住吉区で家全体の排水が流れないと言うご依頼をいただきました。 お伺いしてみると外の枡から溢れていました。 高圧の作業料金¥18000をお伝えして作業を始めました、30分程で詰まりも抜けスムーズに流れるようになりました。…

藤井寺で排水管の格安清掃!

藤井寺市で排水管の清掃をやってきました。 油かすが大量に詰まってました、ついでに台所、浴室、洗面所の蛇口も交換させて 頂きました。

東大阪市で高圧洗浄!

今日は東大阪市で排水管の詰まりを高圧洗浄で直して来ました。 後日、給湯器の交換もやらせて頂くことになりました。

松原市で水道メーターの交換

今日は松原市で小型水道メーター×30個の交換をやってきました。 最近、水道メーターの交換が非常に多い、ありがたいことです! ブログ効果かな? 明日は東大阪と富田林市で給湯器の交換です。

水道メーターの交換が格安!!

管理会社様、オーナー様が管理しているマンション、テナントビルに設置されてる水道メーターを 格安の料金で交換致します。 その他、給湯器の交換・水廻りのトラブルの緊急対応もお任せ下さい!

給湯器の交換が格安!!

A-LIFEでは給湯器の交換、高圧洗浄、小型水道メーターの交換、水廻りの修理・交換等を格安のお値段で お受けいたします。  相見積もりでも大丈夫ですので一度お電話ください!