2019年02月

小型水道メーター交換 最安値に挑戦!

当社では小型水道メーターの交換を、どこよりも安くに挑戦してます! 相見積もりでも大丈夫です、一度お問い合わせ下さい。 その他、給湯器、排水管の高圧洗浄、外壁塗装、 防水工事、設備工事等対応してます!  

給湯器を格安で交換致します

ベランダに付いてる給湯器、パイプシャフト用の給湯器、床暖と浴室乾燥機付きのCH給湯器、部屋内に付いてる給湯器、屋外に据え置きタイプの給湯器等 全ての給湯器を格安で交換致します! 最低、3社からお見積もりを取って下さい!

協力会社、協力スタッフ募集中!

急遽、協力会社・協力スタッフ募集してます 仕事内容は解体、設備、給排水仕込み たまに電気、ガス、パーテーション、内装 その他いろいろあります。 ご自身の車での移動になりますのでお持ちの方連絡お待ちしております。

羽曳野市で給湯器の格安交換

今日は羽曳野市でマンションPS設置の給湯器を 12台交換予定です。 オーナー様、ご契約ありがとうございます! 追加で屋根のガルバリウム合板葺き替えと 外壁塗装、貯水槽撤去してブースターポンプへの入れ替えの見積りを出させて…

藤井寺市で小型水道メーター×10個の交換

藤井寺市で小型水道メーター×10個の交換が決まりました。 今日は朝から住之江区でベランダパーテーション×5枚を交換してます。 雪も降って寒すぎるから1枚だけにしとこかな⤵ 早く春が来ないかなぁ〜