2019年03月

門真市で給湯器の交換

今日は門真市で壁掛け給湯器を10台交換してきました。 来週に空き部屋全ての器具の入れ替え予定です。

東大阪市で小型水道メーター×22個の交換

今日は東大阪市で小型水道メーター×22個を 交換してきました。 さらに羽曳野市と富田林市で小型水道メーター交換のお見積り依頼が入りました。 小型水道メーター1個でも喜んで交換致します!

平野区で加圧ポンプの交換

今日は平野区で加圧ポンプの交換です 以前、小型水道メーターを交換させて頂いた オーナー様からのご依頼です。 他のマンションで加圧ポンプ×2台と 揚水ポンプ×3台を使ってるとの事で調子が悪くなり次第交換予定です。

八尾市で小型水道メーター交換×30個

八尾市で、またまた小型水道メーターの交換が決まりました。 今回は30個です。 また新規のオーナー様からです! また色々と頼んでくれそうです、 暖かくなってきたんで昼食後の運転に気をつけて 頑張ります!

給湯器×10台と子メーター×10個の交換

いつもご贔屓にして頂いてるオーナー様から またまたご依頼を頂きました。 今回は給湯器×10台と小型水道メーター×10個の 交換です。 最近、何棟かマンションを購入されたみたいで そのマンションのリフォーム、修繕等も任せて…

北区で小型水道メーター×150個

大阪市北区で小型水道メーター×150個の交換が 決まりました。 HPの反響かな? 最近、2日に一回は小型水道メーターの問い合わせが来るようになりました。 HPを見て頂きありがとうございます! 引き続き、協力会社・協力スタ…