2020年10月

生野区で水道メーターの交換

生野区で水道メーターの交換
明日は生野区で小型水道メーター×38個の交換です。 またまた、新しい取引先からお仕事を頂きました🤣 生野区が終わり次第、大東市で小型水道メーターの現調です。 今日は東大阪でフラッシュバルブの交換をしてきました。 &nbs…

松原市で加圧ポンプの交換

松原市で加圧ポンプの交換
おかげさまで、また新しい取引先が増えました!🤣 紹介して頂いたのは管理会社さんで結構な数の物件を持ってるみたいです。 入居者対応の出来る業者を探してたみたいで早速3件依頼を頂きました。😄 ちなみに今日は松原市で加圧ポンプ…

大東市で定水位弁の交換

大東市で定水位弁の交換
今日は大東市で定水位弁の交換をしてきました。 受水槽から水がオーバーフローしてたので部品を取り寄せ て交換しました。 断水が出来なかったので急ぎました😅   テキストテキストテキストテキストテキスト &nbsp…

平野区で台所水栓の交換

平野区で台所水栓の交換
今日は平野区で台所2ハンドルのデッキ水栓からシングルレバーに交換してきました。 今日はちょっとバタバタして8件対応しました。 我が家のアイドル、えまちゃんが風邪を引いたみたいで鼻水ズルズルです😱 かわいそうに😭 明日、仕…

鶴見区でビルトインコンロの交換

鶴見区でビルトインコンロの交換
今日は鶴見区でビルトインコンロの交換をしてきました。 リピーターのお客様で後日、トイレの交換もさせて頂く予定です。  しかも3台!😆 またまた、話しは変わりますが我が家の次女(くるみちゃん/10才)がギターを習いたいと言…

東大阪市で給水管補修

東大阪市で給水管補修
今日は東大阪市でユニットバス裏の給水管を補修してきました。 お客さんが自分で浴室の水栓を交換しようとしたところ壁中の給水管がポキッと折れたそうで、さぁ〜大慌て😱 インターネットで当社を見つけて連絡を頂きました。 UB壁開…

東住吉区で複式ボールタップの交換

東住吉区で複式ボールタップの交換
今日は朝早くから東住吉区で貯水槽用の複式ボールタップを交換してきました。 老朽化で排水ドレンからオーバーフローしてました😅 最近、サブいから2日前に鍋食べたけど、また食べたいなぁ〜🤤 我が家のアイドル、えまちゃんは今日、…

松原市でレンジフードの交換

松原市でレンジフードの交換
今日は松原市でレンジフードの交換をしてきました。 今日は一段と寒いですね🥶 ちなみに明日は我が家のくるみちゃん(次女)の運動会です、コロナ対策の為、3時間ぐらいしか見れないけど頑張ってビデオを撮ってきます!😆 &nbsp…

寝屋川市でジプトーンの張り替え

寝屋川市でジプトーンの張り替え
今日は寝屋川市で天井のジプトーンを張り替えてきました。 雨漏りが原因でジプトーンが腐食して落ちてきた4枚だけの張り替えでした。 慣れない作業は疲れますね😅 明日は給水管ノム切り替え工事です。    

生野区で水栓柱(コン柱)の交換

生野区で水栓柱(コン柱)の交換
今日は生野区でマンション敷地内に設置してる水栓柱を急遽交換してきました。 入居者さんが車でぶつけたみたいで断水してるから急いで直して欲しいと依頼が来ました。 交換後、水栓柱廻りのアスファルトは簡易のレミファルト で補修し…