2023年02月

子メーター取替は取替隊に!

小型水道メーターの取替は取替隊にお任せください。 給湯器の取替も取替隊にお任せください。 ビルトインコンロの取替も取替隊に!

生野区で小型水道メーターの交換

今日は生野区で小型水道メーター(子メーター)×8個と 給湯器×3台を交換してきました。 昼間は少し暖かかったですね。 もうすぐ春到来かな?  作業服も春スタイルに衣替えですな😝

只今、子メーター専用のHP制作中

只今、小型水道メーター専用のHPを制作中です。 屋号を子メーター取替隊に決めました。 夏までに出来上がって欲しいな😓 またまた子メーター取替のお見積り来ました🤣

今日は三田市に応援です。

今日は三田市に応援です。
今日はいつも助けてもらってるミズエイトさんの応援で三田市に来てます。 朝の6時に出たものの三田は雪がエグい😱 現場に着くか不安でしたが無事到着出来ました☺️ システムキッチン取付頑張ります!

今日はお休みです。

今日は休みなので我が家の2歳児とお出かけです。😍 まぁ〜お出かけいうてもうどん屋さん(かんさい)に ご飯を食べに行ってその後アリオに買い物です。 明日から、また仕事頑張ります。  

大阪市中央区で子メーターの取替

大阪市中央区で子メーターの取替
今日は大阪市中央区で小型水道メーターを36個 取替て来ました。 その後、東大阪市で給湯器も3台交換しました。 小型水道メーターのお問い合わせお待ちしております🙂

生野区で小型水道メーターの取替

今日は生野区で小型水道メーター×28個の取替をして来ました。 明日は大阪市中央区で小型水道メーター×36個の取替です。 おかげさまで子メーターの取替が増えてきました。 感謝!感謝!