東大阪で加圧ポンプの交換

またまた何日かブログをサボってました😅

悪い癖ですね〜😓

今日は東大阪で加圧ポンプの交換をしてきました。

あと、新しい管理会社さんから小型水道メーターの効果依頼を頂きました。🤣

ちなみに先週になりますけど僕と同じく個人で仕事をされてる方から夜の20時ぐらいに連絡があり、八尾に配管の材料を持って来て欲しいと言われ届けたところ、消防車や警察官、野次馬の皆さんが集まってました

なんでも2階のPSから漏水した水が1階の分電盤に入って漏電して火事になったみたいです😱

それで電気が遮断されてポンプも動かなくなったため急遽給水の切り替えをやってきました。

火事は怖いですね😰

 

テキストテキストテキストテキストテキスト