スタッフブログ
2011年08月10日

下水管に落ちる

昨日の嫌な夢です。

夢の中で、どこかの知らない家に訪問しようと

庭先で書類を探っていたんです。

なぜかうちの子供が付いてきていて、

そのお家の庭を探索し出した時のこと。

太さ直径50cmの下水管の切りっ放した口が

庭先にむき出しになっていたんです。

「落ちたら危ないから」と言おうと思った所で

うちの子供がそこに落ちてしまい

かなり深い所まで落ちてしまって、

死んでたらどうしようと半泣きになりながら

消防車まで呼んだ騒ぎになりました。

消防車が到着した所で目が覚めたんですが

衝撃的な夢だったせいでしばらくは、

下水を掘り返したらあとで弁償しないといけない事や

うちの子はどうなったんだろうか?なんて

身を強張らせて寝ぼけていたマヌケな話しです(笑)